お知らせ一覧

  1. 臨時休業のお知らせ

    4月21日(日)22日(月)23日(火)誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。…

  2. お見合いパーティー「出会いの広場」開催予定

    7月13日(土)お見合いパーティー「出会いの広場」を開催いたします。25歳~45歳の独身男性・女性を50名募集いたします。16時半~受付 17時~当店にてパーティ―開始 19時終了(1次マッチング)会場移動 19時半~会食 21時半終了(最終マッチング)とさせていただきます。男性7,…

  3. お見合いパーティー「出会いの広場」終了

    3月30日(土)お見合いパーティー「出会いの広場」が開催されました。今回は50名の方が参加し、3組のカップルが成立しました。参加していただいた皆様、ありがとうございました。次回の開催は7月の予定です。よろしくお願いいたします。…

  4. 臨時休業のお知らせ

    3月31日(日)4月1日(月)誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。…

  5. お見合いパーティー締切について

    3月30日(土)開催のお見合いパーティー「出会いの広場」の男性参加者の募集を締め切らせていただきます。女性の参加者は、引き続き募集しておりますので、参加ご希望の方は参加申請からメールをよろしくお願いいたします。…

  6. 臨時休業のお知らせ

    3月1日(金)空知しんきん産業文化基金表彰のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。…

  7. お見合いパーティー『出会いの広場』開催予定

    3月30日(土)お見合いパーティー『出会いの広場』を開催いたします。28歳~54歳の独身男性・女性を募集いたします。16時半~受付 17時~当店にてパーティ―開始 19時終了(1次マッチング)会場移動 19時半~会食 21時半終了(最終マッチング)とさせていただきます。男性7,000…

  8. 年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、12月31日(日)~1月5日(金)まで、休業とさせていただきます。6日(土)より通常営業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。…

  9. お見合いパーティー「出会いの広場」

    11月11日(土)開催されるお見合いパーティー「出会いの広場」の男性参加者が募集人数になりましたので締め切らせていただきます。女性の募集は行っておりますので、よろしくお願いいたします。…

  10. 臨時休業のお知らせ

    10月15日(日)16日(月)誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。…

PAGE TOP